ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です!!羽根パープル上反レインボー


今週始まりました~音譜


金曜日までどうぞ宜しくお願いいたします。



さて・・・・


熱烈1回チュウからキスマーク


熱病のように恋に落ちたA氏恋の矢


相手のすべてが


知りたくてたまらなくなった。困



幼き・・・中高校生の時は


相手の趣味や


相手の自宅や


相手の一挙一動まで


とにかく相手の情報を知る事で


嬉しい年頃だったラブラブ



オトナもコドモも


恋する気持ちに


そう違いはない。納得



ただ・・・オトナになれば


恋愛トラウマなどで


自分が傷つかないようにハートブレイク


セーブするだけで注意


な~~んら変りはないものだ。


ただ・・・オトナには知恵がある


『Aさん~~そのぉ・・・彼女に家に


勝手に入って何をしてたんですかあ・・・』


山崎は渋い表情で聞いてみた耳


『ああ・・・彼女の生活を知りたかったんで・・・・』


差し出されたデジカメにはカメラ


A氏が手にいれたくて


仕方が無い


若いアジア系外国人の


私物映像が納められてた・・・・汗



・彼女のベッドベッド


・彼女の洗濯機に入っている洗濯もん洗濯物小物


・彼女の押入れに隠されていた現金Yen


・彼女の脱ぎ捨てたブルーのスケスケネグリジェetcキャミ



『・・・・Aさん・・・ここまでしたら


悪質なストーカーですよ・・・・・ナゾの人


まさか・・・ネグリジェの匂いを


かいだりしてたんじゃあ


無いですよね~~~・・・・・・えー


真っ赤になって照れ笑いしたA氏


『やりませんて~~~~焦る



否定はいれたが


匂いをかいだりしたに違いないビックリマーク



『それよりも・・・〇×(下の名前を呼び捨て)


・・・・彼氏?がいるみたいで・・・・


遊びならいいんですけど・・・・・あせる



『〇×???』



『ああ・・・彼女の名前です。』



『呼び捨てしてるんですか?』


『本人には「ちゃん」付けで呼んでますよ~』



ここでひとつポイントポイント。


男が・・・・自分の知らないところで


名前を呼び捨てにしていて


自分の前では決して呼び捨てに


しない場合は・・・・


自分のほぼ所有物だと認識している


もしくは勘違いしているケースが多いビックリマーク



『で・・・Aさん・・・彼女に男がいるって


なんで知ってるんですか???』



『ええ・・・実は・・・・


店が終わる少し前に


彼女の家にいたんですよ・・・家


そしたら・・・今日は具合が悪いので


タクシーに乗ったから


もうすぐ自宅に着くので


迎えにこなくて大丈夫ってグッド!


メールがあったんです・・・手紙



慌てたA氏はなんと・・・・


急いで家を出ず


部屋の明かりを消し


玄関の横にある


物入れに戸棚


自分の靴とカバンを持って


身を隠したという・・・・目



『えっ~~~~~っ!!


ようそんなんしますわっ~~~!!



山崎・・・絶句・・・・えー!!!


恐い・・・恐すぎる行動をとったA氏・・・汗



『そしたら・・・すぐに帰ってきましたが・・・


誰か男も連れていたんです・・・


しかも・・・元気で笑いながら


帰ってきてました・・・・


嫉妬で


気が狂いそうになったと言う・・・aya


A氏いわく・・・


「キスまでして、気がある振りをして


オレを惑わせているDASH!


こういう屈折した


心の動きらしい・・・



愛されてはいないが


嫌いではない


ちゅー事は・・・好きではない


山崎は解釈するが・・・


人間の思い込みは


すごいもので


・自分を少しでも好きかもしれない


・押しまくれば振り向くかもしれない


そういった前向きな心理になり


アタックできるのであるアップ



最初に申し上げた


女優やモデルなど・・・


はるかなた・・・遠い



手の届かない相手には


そういう気持ちを


ハナから持たないものだ汗



わけもなくストーカーされる人は


相手の勘違いから


そんな行為に発展するup



・目が悪いので相手をじっと見てしまう目

(気があると思われる)


・断り上手えへへ…

(やんわりと断るので可能性を相手が感じる)


・上目遣いが癖の人かお 

(甘えられていると感じるので期待する)


・たまにいる・・・何故かフェロモンがある人*香水

(色気=隙と解釈してもいい)



いわば・・・


自分が望めば


彼氏が出来易い人とも言える・・・



『で・・・・Aさんっ。それから


ちゃんと玄関を出れたんですかっ!?』


山崎は質問した耳



『はい・・・・暫くして・・・


奥のベッドルームで・・・・ベッド


声がしてきて・・・大きいんです・・・


あいつの声・・・・・』



なんと・・・連れていた男と


エ〇チが始まった・・・・Hvビックリマーク



『まさかっ!その場面でいきなり


登場したりしませんでしたよねっ?』


メラメラと湧く嫉妬心メラメラ


他人のそんな行為を


目の当たりにして


A氏はますます


彼女を手に入れたくなったアップ



明日に続く続く





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ10/24(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演しました!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球10月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 超年上男との結婚

2位 別れの決断の仕方

3位 愛情を長続きさせるコツ

4位 震災離婚急増?!

5位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

6位 血液型別恋愛攻略法

7位 別れ方による人間分析

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 愛の努力は報われる?!

10位 悪運の断ち切り方<

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら