ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




「手に入りそうで入らない手


この微妙な距離感が


非常に大切なポイントである手



高嶺の花花


「手に入らないムリ


最初から


あきらめがはいる



例えば・・・


北川景子や堀北真希やエリカさまと・・・


ラッキーにも


何かのパーティでお会いしたとしようクラッカー



握手ができて


一言二言話せたにせよ


『よっしゃあ!口説き落とすっ!』


心に決める事は少ない



何故なら


ハナから無理だと思う相手には


積極的な恋心は抱かないものである無理



ここで「恋愛対象」として


自動的に外されるOUT


恋愛対象として見られるには


ある程度の「隙」がないと


始まるものも始まらないカチンコ




しかし、この「隙」を作りすぎて


恋愛に失敗するケースも多々あるのだ汗



それはずばり。


直ぐに手に入った=直ぐにやらせてくれたHv


こんなケースは


相手に継続した


恋心を抱かせる事が


非常に困難になるが~ん



特例として高根の花花の場合は


「本当にオレが好きなのか?」


エ〇チができても


不安が残る為


トキメキ度数は高くなるラブラブ



だが・・・凡人の場合は


そうはいかない事を肝に銘じて


行動していただきたい。得意げ




A氏のケースを分析していくと


ラウンジで知り合った


外国人の彼女おんなのこ


当然、夜のお店ならカクテルグラス


お客様に対して


悪いことは言わないし


笑顔で対応して当たり前であるべーっだ!



「隙」をみせるのも


必要な職種なのだビックリマーク



そして・・・日本に来ている


アジア系外国人女子を


申しわけないが


軽く見ている傾向にある汗


『キスができたんで


次は必ずやらせてくれるDASH!


そうA氏は思ったという・・・



が・・・しかし・・・・


タクシー内でチュウをしたきりchu*


その後の肉体的進展は


全く無く


ただ・・・運転手ハンドルとして


お客様という立場から


昇格?した!?



『えっ?車で彼女を送り迎え


しているんですか?


何処から何処まで???』



『ああ・・なんか・・・


信頼されているんですかね・・・得意げ


お昼間の学校の送り迎えと


夜は嫁さんが怪しまない時にだけ


店が終わってから自宅まで


送る時もあります車



ここでもうひとつポイントポイント。



『今日飲み会ビールだけど


何時ごろ帰るの?


迎えにいこうか?』



『出張?新幹線新幹線に乗ったら


電話してきて。携帯迎えに行こうか?』



送り迎えを


すすんでやってくれる男は


かなり相手に惚れているとラブラブ!


思って間違いないビックリマーク



運転できる女性もしかり


『迎えに来てくれや~~』


夜中に電話があっても


嫌がらず


お迎えに行く女性も


相手に惚れているラブラブ

(結婚している等はこれに含まない)



さて・・・運転手ハンドルに昇格したA氏


本来なら


夜のお店でしかカクテルグラス


彼女に会えないわけだから


お昼間に会えるとなると


一歩、プライベートに踏み込めたと


期待感を持ったのであるアップ



『で・・・彼女の自宅のスペアーキーは


なんで持っているんですか?』


ここは山崎的・大変な疑問点であるはてなマーク



『はは・・・あのぉ・・・汗学校に送る途中で


コンビニに車を停めて


彼女だけ下ろして飲み物を


買って来てもらったんです・・・ジュースpeach


その隙に・・・彼女のカバンから


鍵をかりました・・・・カギ


バツが悪そうに答えるA氏あせる



『えっ!?・・・あきませんやんっ!NO~!!



話すと・・・いたって普通の人・A氏


身なりもキチンとしていて


それなりに社会的地位もある目



奥さんと子供も


平和に暮らしていて


見かけだけでは


判断できないアクションを起こしていた叫び



『いや・・・最初は・・・彼女を知りたくて


一度家に入りたかったんですドア


ちゃんと帰りに


迎えに行くときに


彼女のかばんに


鍵を返したんですが・・・



一度入れば癖になり


想いが募り


次回に合鍵を作ったと言う・・・ビックリマーク



『ふーーーーー。Aさん。


そこまでは行き過ぎですよ~えー


で・・・彼女の部屋に入った感想は


いかがですか???』



ぱっと明るい顔になったA氏は


元気良く話しだしたべーっだ!



室内を物色していたA氏の


異常な行動が


あからさまになった・・・・ひらめき電球



来週に続く続く


皆さん。良い週末を~~~パー





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ10/24(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演しました!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球10月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 超年上男との結婚

2位 別れの決断の仕方

3位 愛情を長続きさせるコツ

4位 震災離婚急増?!

5位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

6位 血液型別恋愛攻略法

7位 別れ方による人間分析

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 愛の努力は報われる?!

10位 悪運の断ち切り方<

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら