ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


さて・・・


昨日の続き・・・・



ラウンジで働きカクテルグラス


お昼間は日本語を学ぶために


学校に通う学校


アジア系の外国人24歳おんなのこ



妻子あるA氏は


夜のお店が終わったあとに


彼女を自宅近辺まで


送ろうと


タクシーに二人で乗った・・・・タクシー



かなり酔いがまわった彼女は


後部座席でA氏の肩に


頭を乗せて甘えていたという・・・ハート



A氏はそんな彼女が愛しくなりラブラブ!


しっかり手を握り締めた・・・・TE


手をニギニギしても


抵抗しない彼女に


妙な気分になったA氏nani?*



自分の肩に


彼女の顔がある・・・・目


薄暗いタクシーの後部座席・・・


A氏は絶交のチャンスを


見逃さなかった。


そっと彼女の唇に


近づいていき


ソフトなキスをしたちゅ~



お酒が入っている彼女は


嫌がる様子も無く


A氏のキスに


素直に答え


腕を回してきたほど


積極的に応じたという・・・・ラブラブ


(あっ・・・この文面・・・


決して官能小説ではありません~~~あせる




彼女の自宅に到着後・・・DASH!


「上まで送ろうか?」


マンション玄関まで


送る意思を伝えたが・・・


「ウウン・・・ヒトリデダイジョウブ・・・・ok!☆


少し微笑みながらべーっだ!


彼女はタクシーを降りて


マンション正面玄関に


入っていった・・・・足あと



その時のA氏の心の動き・・・・・・


「よっしゃっ!今日は紳士的に


ここまででっ。これから始まるっビックリマーク



そんな期待感で胸が一杯になって


眠れなかったと言う・・・顔



自営業のA氏は


結婚してはいるが


そこそこの遊び人らしく


『浮気をしたことはあるがナゾの人


本気にはならない。だって


奥さん大事だもんね~ラブラブと豪語していたビックリマーク


・・・のはずが・・・・


そのタクシーの中の


一度のキスで


恋に落ちてしまったと言っても


過言ではないっDASH!



エンジェルに来られたA氏は


この3ヶ月間で


体重が一気に8キロ減りげっそり


夜も眠れないぐらい


彼女の事を考え続け想う。


彼女のお店に通い続けているという・・・ダッシュ



『で・・・Aさん・・・具体的に結論から言えば


何を相談したいんでしょうか?』



エンジェルにはただの恋話では


来社されないはずだ。耳



『そうなんです。ボクは・・・彼女が好きで


好きで・・・彼女を自分の物にしたいんですラブラブ!


この今までの流れを聞いて


無理なのか?グッド!いけるか?ハートブレイク


答えが欲しいんですっ。


もし・・・無理なら何故無理なのかも


教えてくださいっ!』



真剣な気持ちは多いに伝わるビシッ



『まあ・・・はい・・・真剣なお気持ちは


伝わりましたが・・・Aさんは奥さんも


お子さんもいらっしゃるんでしょ?』



そこんとこをやんわり聞くと・・・耳



『彼女がボクに振り向いてくれるなら


ボクは家庭を捨ててもいいと思っていますビックリマーク



家庭を捨てるぅ~~???


たった一度ののキスでですか???えー!!!



『はい。直ぐに離婚できなくても


彼女と一緒に住みたいです家


話が大きく飛躍する・・・・ロケット



手に入りそうで入らないもの


それがまさしく


A氏にとっては


彼女であった汗



一度の熱いキスでちゅ~


エ〇チができるかも?と期待したアップ


もしかして自分の事が好きかも?も考えたハート



その2つとも実行できない


確信をもてないまま


手綱を引っ張られて


ギリギリまで引き寄せられ


また離されるの繰り返しでうーん


やきもきしたA氏は


自分で彼女の身辺を調べたという・・・虫眼鏡



『調べたって??どんな事ですか?』



『いやあ・・・彼女がどんな


生活をしてるかとか


彼氏がいるのかとか・・・・


自分でやりました・・・・』



『なるほど。で・・・彼女におうちには


あがったことがあるんですか??』



『はい。あります。・・・それも彼女が


いないときに何度かあがりました・・・DASH!



『えっ?鍵を貰っているんですか??カギ


『いえ・・・もらってません・・・・・汗


『じゃあ・・・どうしてはいれるんですかはてなマーク


『いやあ~~実は・・・・はあ・・・・・・・


実は彼女に内緒で


彼女の自宅のスペアーキーカギ


作ったんです・・・・あせる



『えっ?どないして作ったんですか?!』


山崎は驚きを隠せなかったえ゛!



A氏はバツが悪そうに事情を説明しだした・・・



明後日に続く続く






調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ10/24(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演しました!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球10月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 超年上男との結婚

2位 別れの決断の仕方

3位 愛情を長続きさせるコツ

4位 震災離婚急増?!

5位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

6位 血液型別恋愛攻略法

7位 別れ方による人間分析

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 愛の努力は報われる?!

10位 悪運の断ち切り方<

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら