ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です。wing


ご心配おかけしてます~aya


コメントありがとうございましたっラブラブ



さて・・・愛情を長続きさせるコツ手


どうもこうも


男女間は


多少の駆け引きが必要かもしれないうん


夫婦間であっても


家族になるのは


いとも簡単だが


家族には性の区別が


かなり薄くなるダウン




もし、いつまでも


男と女の関係を


維持したいのであれば


押し引きは


面倒くさいけど・・・・いる。綱引き



この押し引き・駆け引き・距離感


ここをバランスよく


使いこなして


愛情の「愛」を少しでも


長続きさせる事もできるドキドキ




この注意ポイントとしては


相手を振り回しすぎたり


疲れる女になってはいけない。NO~!!



料理で言う


スパイス程度の差込でいいmcブラックペパー<ミル付>


頭においていただきたい・・・おまめ



以前から多い


恋愛相談のひとつ。


カラダの関係を持ってからHv


彼からのメールが来ない汗


彼が忙しいのでなかなか会えない汗


彼の気持ちがわからない・・・ショック!など・・・


最初のスタートでつまづき


悩む人がとても多い。うーん




これは男女が逆でも


よくある話である男女



初チュウ。初エ〇チ後ラブラブ


男女の違いがあるとすれば・・・


オトコは・・目的がカラダだったりするがH


オンナは・・目的は相手のカラダではなく


なんとなくそんな雰囲気だったから


キスをしてしまった・・・ちゅ~


あるいはやっちまった。Hv・・・だけの事で


そんな関係になった事を


嬉しくは思っていない場合に


後が続かないケースが多い。ァゲァゲ




男子の場合はやれたら


非常にラッキーいえ~いだと思うらしいが


女子はその事に関して


自己嫌悪に陥ることが


あってもラッキーだと思わない。汗



「昨夜・・・酔っ払ってたから・・・ああ・・


穴があったら入りたい・・・もう


あの人とは会いたくない・・・・・しょぼん


本気で思うか


その初エ〇チで胸がきゅん恋の矢とするかの


どちらかで


胸きゅんがなければ


必ず後ずさりしてえっ


何事も無かったように離れたいと願う逃げる




スカートがまくれあがってDASH!


女性のパンツが見えたときに・・・おパンツ(赤)


「おっ。パンツ見えたっ!目


殆どの男がニヤリと笑いニヤリ


喜ぶ。音譜



しかし。


オンナは男のパンツが見えたとしても


半ケツが見えたとしても


決して喜ばないのが


男女の決定的な違いである。ポイント。



ここで・・・


「手に入りそうで入らない女」


追いかけまくった逢いたい!


男子の話を紹介しながら


男女の愛情の距離感を


お勉強していきましょう。学校



しかし。この話は


ストーカー?まがいナゾの人


内容があるので


人物の年齢・職業など


大幅にアレンジして


話しの筋は崩さず


解説してきたいと


思います。ビックリマーク



とりあえず・・・・・・ん~~


フィクションでっす!!




さて・・・・エンジェルオフィスに


相談に来られたドア


自営業の若手社長A氏・38歳


スーツをビシッと決めスーツ


とても爽やかな印象。いいね!



子供1人。そして専業主婦の奥様と


平凡に暮らしていたらしい・・・



着席すると


開口一番に


「惚れている女性がいるので


どうしてもその女性と


付き合いたいんですっビックリマーク



と・・・言った。



「えっ?惚れている?・・・


カウンセリングシートを拝見すると


ご結婚指輪Wされていますよね?」



「はい。結婚してますが


彼女をどうしても手に入れたくて


たまらないんです・・・・疲れ



「・・・ほぉ。・・・で・・・その彼女とは


どこでお知り合いになりましたか?」



「夜の店で・・・ラウンジです。カクテルグラス



「ラウンジね・・・で・・・その女性は


おいくつですか?」



「24歳でアジア系の


外国人です。現在、日本語を


学ぶために昼間は学校で


夜に働いていて


とてもいい子なんです。ラブラブ!



と・・・真剣に語るA氏目



「お付き合いがしたいと言う事は


まだ、そんな関係になってハート


いないんですね?」



「・・・はい。一度だけ


キスはしました。ちゅ♪



ぽっ。と赤らむ顔・・・とまと



A氏は恋をしている。恋の矢


そのただ一度だけのキスで


はまりにはまりまくった。顔




明日に続くつづく





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ10/24(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演しました!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球10月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 超年上男との結婚

2位 別れの決断の仕方

3位 愛情を長続きさせるコツ

4位 震災離婚急増?!

5位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

6位 血液型別恋愛攻略法

7位 別れ方による人間分析

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 愛の努力は報われる?!

10位 悪運の断ち切り方<

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら