メガロバニア~ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

明日はこのあと、視力の定期健診です。

検査の時、まばたきできない状態になるからきついんだよね。

 

 

 

RE_PRAYでの結弦君が演じたメガロバニア

私にはすごい闘争心で、敵を倒しに行く。

そんなように、感じました。

見ていて、息をするの忘れるくらいでした。

 

 

 

 

だけど楽器が違うと、イメージも変わるなと思いました。

エレクトーンで、メガロバニアを演奏している人がいました。

聞いてみてこれから敵を倒しに行くのですが、何となく闘いを楽しんでいるようにも感じましたね。

 

 

 

 

楽器が違うと、雰囲気や見ている気持ちも変わるようにもと思いました。

 

 

 

GIFTの複製原画が、発売されるようです。

国立美術館で開催される『CLAMP展』で受注販売のようです。

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。