銀座メゾンコーセーにも、行きました。 | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

7月13日、12時からFantasy on Ice 2024の舞台裏が、放送されるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のブログの続きです。

 

GUCCI銀座ギャラリーを出て、一緒に見にきたゆづ友さんとお茶しました。そのあと銀座メゾンコーセーに、足を運びました。

 

 

中に入り階段の登り、少し歩いたところに雪肌精の日焼け止めと、羽生選手の広告が飾られてました。

地元の雪肌精コーナーでも、飾ってほしいな。

 

 

 

そして竹の筒の中に入った感じの飾りで、スケート靴が展示されてました。

 

 

あれだけ高難度の技やっているので、スケート靴傷ついていると思っていたのですが、予想以上に綺麗でした♪

 

 

若竹様の衣装の写真が、たくさん飾られていました。

 

 

 

 

 

指先まで、美しいです。

 

 

 

 

ずっとこの場所にいたい気持ちになりました。

このあとメゾンコーセー銀座で化粧水を買い、帰路しました。

 

 

 

ショックです汗うさぎ

羽生選手のお衣装を見たり、今回のように写真を飾ってくれる唯一の場所だったのに・・・

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。