GUCCI銀座ギャラリー写真展にて | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

GUCCI銀座ギャラリーに、行ってきました。

7階につくと、係の人から説明がありました。

入ってすぐのところに、こちらの写真がありました。

うまく撮れず、すいませんガーン

 

 

 

 

 

 

少し進むと、ちょっと険しかったりかわいい写真もラブラブ

 

 

 

 

撮影できない箇所もあり、動画や羽生選手のサインなどが展示されてました。

 

 

2階に上がると、モノクロ写真が飾られてました。

 

だけの写真。

血管や3本指だけで、立っている姿が名画のようにも感じました。

 

 

 

モノクロだからこその、良さがあるように思いました。

 

 

目だけの写真

 

 

 

たくさんの羽生選手の写真を見れて、嬉しかったです。

そしてどれも、美しかったなぁ

 

 

 

 

このあと少し休憩。

バラのケーキを食べました♪

オレンジの風味と、生地が柔らかくおいしかったです。

 

 

 

このあとメゾンコーセー銀座へ。

こちらはまた、のちほど書きたいと思います。

 

 

 

 

アイリンのTシャツ、デザインが素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。