ボトルガムの結弦君を創ってみました。 | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は急遽役所になり、たくさん歩いたので駅近くにあるタリーズで一休みました。

 

 

日向夏のフローズンドリンクを頼みました。

中にゼリーっぽいものが入っていて、ジューシーで疲れが吹き飛びました。

 

 

数年前になりましが、ロッテさんのボトルガムを集めてました。多数ある中で、↓がお気に入り。

 

 

これをクロスステッチで、つくってみました。創れたのは良いのですが、配色うまくいかなくて上手にできなかったな泣

 

 

これをトートバッグにはりつけました。

 

 

何とか最後までできて、よかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

AERAの表紙に結弦君

 

 

そして、写真集発売とのこと。

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。