同じ曲でも、アレンジにより、雰囲気が変わりますね。 | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今週はずっと腰は痛いし、吐き気とだるさで外出するまでがきつかったです。

今日少しだけど、買い物含め歩きました。

症状が緩和したわけではないけど、風が心地よくて気持ちよかったな。

 

 

 

 

私がDa-iCEを知るきっかけとなった『CITRUS』。

前半は今までと違い、アコースティックな感じで、ダンスなし。

座って歌っている姿が、新鮮に思えました。

歌だけで勝負している感じがしました。

 

後半は通常通りの『CITRUS』

パフォーマーが加わることで、同じ歌なんだけど違ったCITRUSのように感じました。

Da-iCEの皆さんは、ダンスが1人1人個性的。

 

自分でカラオケで歌って思ってんだけど、CITRUSの一番盛り上がる部分と言っても良いでしょう。

花村さんソロの「離さないってきめたから」というところ。1音でも外すと、徐々に崩れてしまう。

それだけ難しい歌だと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近氷系のアイスが、食べたくなります。

8月から発売される、ゆずサクレ気になるなぁ。

ファミマ限定なのね、

スーパーでも、売ってほしいな。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。