グッチ銀座 にて、結弦くんの写真展を見てきました。 | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は、こちらに行ってきました。

 

 

 

ネタバレ含むので、まだ行かれてない方は、みないことをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は36度ほどあったので、暑さ対策をしました。

味の素のエネルギーパウチを、凍らせて持っていきました。

 

 

味の素Twitterでも、凍らせて大丈夫と書かれてました。

暑さで疲れ気味の時、これ飲むと少し回復します。

 

 

 

まず銀座駅につき、B2出口に迷いました。

奥の方にあり他と違い、階段ではなくエレべーターだったのね。

すでに数人の人が並んでました。

少しすると、入場。

中に入るとじゅたんが赤で、驚きました。

さすがGucciさんですね。

 

店員さんの誘導に従い、エレベーターへ乗りました。

開くともうすでに羽生選手のお写真がドキドキ

従業員の方の指示に従い、会場へ。

中に入ると、もうすでに結弦君の写真が見えました。

 

 

1つ1つのお写真が素敵すぎる。

他の方も言ってましたが、写真展というより美術館のようでした。

 

この手先がメインになっている写真。

 

 

 

写真を撮り終わった後で気づいたのですが、下に反転されています。

 

 

 

顔が正面を向いてなくても、手足がきれいで見とれてしまいました。

 

 

 

ELLE JAPONの表紙であったり、GucciのHPでこの写真は見たことがありました。ですが実際に見ると、リアル感というか迫力が凄かったです。

 

 

 

写真をとれないゾーンでは、他の方と筋肉の話で盛り上がってしましましたニコニコ大きな写真で結弦くんのいろんな表情や、足の長さを見れてよかったです。

 

カーテンの中では、映像が流されてました。

部屋の中が暗いので、集中して見ることができました。

 

そのあと4階へ行き、実際に羽生選手が着られた衣装が展示されてました。

全体的に、細かったです。

羽生選手に合わせて、作られたのだと思います。

 

 

 

 

 

Gucciを出て、文明堂へ。

バームクーヘンを買いました。

 

 

しっとりとした、ベームクーヘンなんですね。

 

 

 

 

 

なかなか、できることではないと思います。

寄付金額凄いですよね。

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。