♪今年は気のせいかもしれませんが、赤の衣装が多い気がします♪ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日クラフトハートトーカイにいったら『くまのプーさん』コーナーができてました。

 

 

 

かわいい布地が、何種類かありました。

 

 

 

 

 

 

 

遅いですがAERAの表紙の結弦君、真っ赤ですね。

 

 

 

今年結弦くん、赤系の衣装多い気がします。

 

 

阿修羅ちゃん

 

 

 

プロローグでのChange

 

 

 

番外編で、味の素さんのTwitterでのパンダ赤エプロン

 

 

 

 

プロになる前もありましたね。

 

マスカレイド

 

 

チゴイネちゃん

 

 

 

ロッテさんのCM

 

 

 

 

よくよく考えると、プロ前もいろいろあったことに気づきました。

赤の衣装の中で、私のお気に入りはマスカレイドかな?

赤と黒のコントラストが、曲との強弱を表しているように感じるからです。

 

 

 

プーさんの東京ばな奈おいしそうスター

私『東京ばな奈』食べたことないかもしれない。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。