ダンデライオン~ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

GW、終わりましたね。

久しぶりに、外食したかも・・・

 

 

 

Twitterで知ったDa-iceさんの新曲『ダンデライオン

某ドラマの主題歌になってます。

この時Da-iceさんの映像はなく、歌と曲のみという形でした。

 

 

 

歌詞聞いてると、心にくるものがあります。

 

ダンデライオン 咲く道

泣き笑いの毎日を

まだこれから まだやれるさ

歯をくいしばってゆけ

どんなにもがいても悩んでも

陽はまた昇るのだろう

空の雲のように 答えのない日々

風に 揺られてる

 

 

ここの部分が、ジーンときました。

歌詞も良いのですが、歌声が時に力強く儚く感じました♪

 

 

 

Da-iceさんが歌って踊っている『ダンデライオン』をやっと見ることができました。

 

 

 

全身でのダンスや、手指を使ってのダンス。

そして動と静が、表現されているように思いました。

今回も、高音ですね。

17日にテレビ番組出演するとのこと。

衣装とかも楽しみに、待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。