自然と家に溜まっていくものと、大きいプーさん。 | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

昨日から新たな薬で、治療することになりました。

集中力が欠けたり眠くなると言われたのですが、昨日服用した限りでは何ともなかったです。

効けばよいけどな。そうすれば、不定期に起こる胸やみぞおちの痛みなくなるかも・・・

 

自然と家に溜まっていくもの

 

 

刺繍糸です。

刺繍キットで作った時は、全部使い切らず余るので、だいたい残しておきます。新しい作品創る場合は、20以上刺繍糸を買うこともあります。

だから自然と、増えちゃいます(苦笑)

 

 

これ、ほんの一部です。

ソーイングボックスに、ぎっしり刺繍糸が詰まってます。

なかなか、減らない汗うさぎ

増える一方です。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

こんなに、大きなプーさんのぬいぐるみ?

抱き枕でもいいのかな。

あるんですね。

 

 

ぬいぐるみではないのですが、スリコでプーさんのクッション見かけました。だけどプーさん下にして座れないから、買えない泣そして100均などで、プーさんグッツ見ると自然と結弦くんを思い浮かべます。プーさんグッツ見るたび、ほしくなってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。