ビリーブ衣装風の、花咲くちゃんブレスレットです。 | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は自分の髪飾りを入れている容器を、ひっくり返してしまいました。

何やっているんだろう?

バカだなと、自分で思いました。

これから暑くなり、髪結ぶ回数増えていくというのに・・・

探すのに、時間がかかってしまいましたね。

 

 

昨日の羽生選手のエキシビジョンの『花は咲く』とても感動しました。

私は、テレビの地上波でみました。

ライヴビューィングや、現地でみたのとはまた違った感想かもしれません。

 

希望や勇気をもらいました。

もう歌詞とともに、ウルウルきちゃって。

羽生選手のジャンプやスピンなど、全部が最高芸術のように思いました。

ハイドロしているとき『がんばってあきらめなければ、未来が見えてくる

そんな風に、感じました。

そしてガーベラの花を、大事にそっと優しく持つ羽生選手。

そのガーベラの花が、まるで我が子を抱っこしている感じに、思えたのです。

 

あ、さっしー見てたかな?

世選の時は、涙したといっていたと思います。

 

この度オレンジ系のビリーブ衣装の『花は咲く』の衣装風のブレスレットをつくってみました。

衣装は、こちらです。

 

 

まずガーベラっぽくないけど、お花をビーズで作りました。

そのあと衣装がオレンジ色から黄・白色風になっているので、3色のビーズをワイヤーに通します。

後ろと脇腹横辺りに、濃い青色のストーンが見えます。

 

それをアクセントとしていれて、完成です。

材料は、主にダイソーで揃えました。

濃い青色ビーズだけはなく、家にあったキューブ状のを使いました。

 

 

明後日には、SOI横浜と八戸公演がありますね。

行かれる皆さん、楽しんできてください。

私は、テレビでの放送を楽しみにしたいと思います。

 

写真は、お借りしました。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。