♪共通点が多い二人♪ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日の新聞に載ってました。

視聴率ランキングですが・・・

男子FSが、行われた日の時のようです。

15%だったとか。

 

国別に限らずですが、羽生選手が出る試合は羽生選手ファンもしくはフィギュアスケートファン以外の方もみているようです。

ヤフコメなどで、そのような意見を見ました。

嬉しい限りです。

 

 

体操の内村選手と羽生選手にまつわる記事です。

 

 

内村選手もブレトシュナイダー習得するまで、何度も転倒し習得するまで大変だったと思います。

出来ない方がおもしろいと話す内村選手、すごいな。

だから多分今の羽生選手の気持ち、身近に感じているだろうとおもいます。

内村選手も、羽生選手の4A成功を楽しみにしているんですね♪

いつか二人の座談会、やってほしいな。

 

そう。

一番はケガです。

国別エキシ練習での映像見たけど、足首大丈夫か心配です。

靱帯だって、完全に完治してないはず。

それに今は、一人での練習。

ストッパーがいないのも、気になります。

それでも成功に向け、来季を楽しみにしたいと思います。

 

テレビでおいしいと言ってたので、買ってみました。

カルディの数の子マヨネーズ。

パンに塗ったりして、食べてます。

このほか、明太子もありました。

 

最後まで、読んで下さりありがとうございました。