☆結弦くん、ありがとう☆ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日の朝刊にて

 

 

 

国別対抗戦2021での、羽生選手の演技すばらしかったです。

世界選手権からの、隔離明け。

そのため食事もいつもと違い、大変だったと思います。

疲労や過密スケジュールということもあり、体調も良くなかった中での演技。

 

SPもFSどちらとも、魅了されました。

SPは、ノリノリで見てました♪

あの3Aには、驚きましたが・・・

海外などで、話題になったようですね。

 

FSは4S残念ではありましたが、もう言葉が出ません。

音ハメすごいし、テレビで見ていても鳥肌が立つ迫力。

羽生選手だからこそ、できる演技なんだと思います。

 

結弦くんの気持ち、伝わってるよ。

勇気と感動を、ありがとうラブ

 

余談ですが、うちの旦那SP・FSとも結弦くんが演技途中に帰ってくるという・・・

気になったのか、そのまま見てましたよ。

結弦くんの見てほしいという気持ちが、あらわれたのかな?

 

 

あとこのような記事、見つけました。

 

 

まず300点をこえること自体、難しいですよ。

それが、10回もです。

なんて、すごい事でしょう。

そしてやはり羽生結弦は、すごいんだと改めて思いました。

 

明日は、EX.。

羽生選手が、EX練習で4A挑戦したという記事を見ました。

今日の夜または、明日の朝のニュースなどでやるかしら?

要チェックですね。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。