やっと、見つけた。 | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は地元密着型のスーパーにいきました。

そしたら、ありました。

 

 

結弦くんがうつっている、味の素のしょうがギョーザ

なかなかなくてえーん

大きいスーパー等、何回見てもノーマルのしかなかったのよね。

今回のように、地元密着型のお店にあるかもしれないです。

 

餃子は好きだけど、その中でもショウガ餃子好みなの。

生姜が、好きということもありますが・・・

だから、食べるのが楽しみ♪

あるうちに、もう1個買っておこうかなぁ

 

 

明日から、国別始まりますね。

今日・明日朝のテレビ、要チェックだな。

 

私の中で国別と言うと、2015年が思い出深いです。

結弦くんがFSの『オペラ座の怪人』を滑ったとき。

 

 

 

このシーズンは、ケガや病気などある大変なシーズンでした。

最初からかたずをのむような気持で、テレビの前でみてたんだけどね。

ジャンプ全て跳び終え、最後のイナバウワー。

観客の歓声とともに、感動して涙しました。

 

明日は地元の神社で、羽生選手のことをお祈りしてこようと思います。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。