今から、ドキドキがとまらない♪ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日お昼の番組に、私の好きな役者さんがでてました。

そういとき手が止まり、ついみてしまいます(苦笑)

 

 

24時間テレビに、今年も羽生選手でてくれるんですね。

とても、嬉しい。

https://www.ntv.co.jp/24h/articles/60md1iki0nhcj3ev2q.html

 

正直なところ、今年はないかと思ってました。

それに日テレでやっている、24時間関連の番組でも何もなかったから・・・

そしたらいきなり、every爆  笑

もう、心臓止まるかと思った。

先ほど旦那に連絡。

うつす場所を、これから確保せねば。

日曜は、ファンタジーオンアイスもあるからね。

 

何年前だろう?

24時間TVのTシャツきた羽生選手。

このときこの色のTシャツ買おうと思って、イオンに行きました。

そしたら、紫色だけ完売だったのを覚えてます。

結弦効果、恐るべしですね。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。