24時間テレビの感想。 | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今週は、新しい病院に行きます。

不安なのか、起きたら少し気持ち悪かったです。

昨日から初めてのクライアントさんとのやりとりで、戸惑ってるのも関係していると思いますが・・・

まぁ、あまり気負わずいこうかと考えてます。

 

 

先ほど羽生選手のリモートインタ、見ました。

やっぱりなぁと、思いました。

勉強していたのは、分かっていました。

けれど、あの論文すごすぎませんか?

読んでみたい爆  笑

 

そしてフィギュアスケートの、これから先のことも考えていらした。

やはり清塚さんやToshiさんのお言葉と被りますが、自分が思うより何歩も上を見ていると思いました。

 

それにしてもこんなかわいらしい表情、そして優しい声で語ってくれています。

だから最初は、心どこにあらず状態でした(苦笑)

 

 

最後に羽生選手、卒論完成おめでとうございます。

お読みになってくれた皆様、ありがとうございます。