季節外れですが・・・ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今さっき、雷がすごいなってた。

かと思いきや、豪雨が・・・

買い物行けず、困った状態ですえーん

 

さくらと富士山の、スクラッチアート完成しました。

 

やっていてきづいたのですが、削る部分が多いと削った粉が出てきます。

それで目や鼻が痛くなることもガーン

だからマスクをしてやった方が、良いかもしれません。

 

富士山を削っている途中、桜の花びらが隠れていてました。

そんな、おもしろい発見もありましたよ。

 

これをやりながら、結弦君は故郷の桜を見ることができたのかな?

とか日本の風景を堪能したのかなと、思いながらやってました。

 

結弦君にとって、日本はお仕事をする場所。

だけど少しの間でも、風情を満喫できたらと思ってしまいます。

季節は違いますが、もし見てたらこんな表情していたかもしれないですね。

 

次は星座系のスクラッチアートに、取り組む予定です。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。