10月のカレンダーです | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

遅くなりましたが10月になりましたね。

今年もあと3ヶ月。早いなぁ

恒例の今月のカレンダーです。

今回は練習風景ですね( ´艸`)

毎年ジャージのデザイン違うけど、誰が決めてるのかな?

とちょっと思うときがあります。

 

今日は『蒼い炎Ⅱー飛翔編ー』をよんでました。

2年前のシーズンのときのことよんでいたら「こんなことがあったんだ」

と思うとなけてきて、そのときのプログラムの映像見てまたないてしまいましたえーん

今まで本よんで、こんなにないたのはじめてかもしれないです。

 

今シーズンはどうなるのかな。

初戦からループ決めましたからね。

心臓がもつか心配(苦笑)

 

織田君は、ジャパンオープンで自己ベスト更新してました。

演技見ましたが、すごく感動しました。

皆さん、がんばってるなと思いましたね。

 

昨日は台風の影響を考えて、いつもの病院にいってきました。

「自宅で仕事はじめた」と医師につたえたら「よい傾向ですね」といわれましたヾ(@°▽°@)ノ

考えてみたら、先月より過呼吸少ないかも・・・

それでもまだ情緒不安定なので、油断できないです。

 

今週は久しぶりに『きょうだい会』に参加♪

久々にあうお友達もいますので、楽しみです。