♪ペンケースをつくりました♪ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

さくらほりきりで頼んだペンケースができあがりました。

 

ぬわないで、ボンドではったり両面テープでとめる感じなんです。

布地をはったりするとき、よれないようにするのを気をつけました。

あと両面テープをはがすとき、慎重に行いましたね。

 

柄や色はいくつかあったのですが、派手過ぎないほうがいいと考え

紫色を選びました。

ある程度創り方はわかったので、今度は家に余ってる布地があったら

チャレンジしてみようと思います。

 

今日は近場で買い物すませるということで、サンダルで歩いて買い物に行きました(* ̄Oノ ̄*)明日も雨模様みたいなので、歩くことになりそうです。、