当初「東北地方太平洋沖地震」と呼ばれていた地震が
2011年4月1日に「東日本大震災」の呼称に統一されました。

それ以前から作っていたブログのテーマは、
そのままにしておいたのですが、今日すべて書き換えました。

去年の3月11日の事を書いたブログ。

この日以前が遙か遠くに行ってしまったような気持ちで、
この一年にあったことを振り返りつつの作業。
まだ…なのか、もう…なのか。


日々の暮らしの中で、東北の産品を選んで買う、
少し多めに着込んで暖房を控えめにするなど、
長く続けられる事を見つけていこうと思っています。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-観音様

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

定期告知になりますが、
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」の中の
マンガ・イラストチャリティーオークション
参加する事にしました。

<マンガ・イラストチャリティーオークション期間>
 ○第1回:3/5 (月)~ 11(
 ○第2回:3/12(月)~ 18(
 ○第3回:3/26(月)~4/1(

オークション自体は今日から開催されますが、
私は3回目の3/26-4/1に出品予定です。

オークションの出品物はTwitterのアイコンです。

落札された方の似顔絵をTwitterのアイコンサイズ
(1500×1500ピクセル)で描き、その絵を
グリーティングカードとしてサイン入りでお送りします。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-自画像

サンプルイメージはこんな感じですが、
ある程度、何々風にと言うリクエストに
お答え出来ると思います。

1円からのスタートですので
お気楽に入札に参加して下さいね。

ペタしてね