12月17日には野明のお誕生日を
皆さんにお祝いしてもらいました。

20年以上前の作品への暖かい支援、ありがとうございます。

そして、こちらゆうきさんの描いた33才の野明
昨日とても評判になりました。野明

ゆうべ、ちょっと話したところ、こんな結論。
「この野明は、たぶん結婚していないね。」

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-33才の野明、想像図

……と言う訳で「結婚している野明ならこんな感じ」
想像図を書いてみました。

そして、日付変わって、
今日12/19はゆうきさんの誕生日。

去年の誕生日は30周年記念展の最中でした。

今年は地味に仕事だと思うけれど、それもまた良し……

それにしても12月って知り合いのお誕生日が多い。

出渕裕さんが12/8、野明は12/17、ゆうきさんは12/19、
いのまたむつみさんが12/23、橋本正枝さんが12/28、
伊藤和典さんと結城信輝さんが12/24、望月智充さんが12/31です。

まだ誰かいたような気がする。ぽっ



P.S. ちょっと首が太かったかな?
  Photoshop CS5の話題の機能で修正を入れてみた。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-33才の野明、想像図修正


あ、これは便利だわ~喜ぶ

OSを雪豹から獅子に変えて、PhotoshopもCS5を
使わざるをえなくなりました。

あんまり技法書読まないんだけれど、
LionとCS5の本は買わないとなぁ~ショック!