高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-お花

昨日はゆうきさんの四半世紀ぶりのサイン会
本人のお誕生日でした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-サイン会終了後

当日になって増やした30人をあわせて
230人もにサインをした後に、ケーキを囲んで
会場に居合わせたファンの方達と記念撮影。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ケーキ

「ゆうきまさみ年代記」の表紙の画像データをもらって
まろんちゃんのかわりに、
私が描いたゆうきさんをはめこみました。
さんごもえりかにしておいたあせる

あーるのシルエットの柄のアロハにしたよ。にまっ

その後、お誕生会へ。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ケーキ入刀

ケーキに入刀するゆうきさん。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-とさか先輩!

お仕事でいらした神戸から神谷明さんも駆けつけて
鳥坂先輩の姿モデルと声が揃った珍しい2ショット。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-お誕生会

年の瀬のお忙しい中、内輪の皆さんにお集まりいただき
和やかな会でした。

ゆうきさんは前日から殆ど寝ていなかったのに、
遅く迄お疲れさまでした。ぽっ

ペタしてね