公式サイト「Angels」大幅リニューアル!
全ての情報にトップページからアクセス出来ます。






イベント情報など大切なお知らせがあります。
是非チェックしてくださいね。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 14:58:26

立秋

テーマ:ブログ
台風の風雨に包まれて、今日の東京は
二十四節気の立秋の終わり。





明日から立冬までが2016年の秋。

暑い暑いと思っていたけれど
今週は雨続きで秋の気分に変わりそうです。

昨日は海辺で花火を観て
夏休みの終わりを実感して来ました。

しばらく海外イベントなどで浮かれた気分でしたが
今日から芸術の秋に切り替えて創作に励まなくっちゃあせる

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-20 22:44:32

一点物のジグソーパズル AnimeFest2016-出来てる⁉︎((o(*゚▽゚*)o))

テーマ:AnimeFest2016
控え室のテーブルの上には一点もののジグソーパズルが
用意されていて、イベントの休憩中のお楽しみなのです。

image

アニメ雑誌に描いた1982年頃のうる星やつらの画像を元に
作られた1000ピースのパズルはなかなか難しいです。

image

キャラ数が多いのですが特徴もあるので
これはラムのビキニ、髪の毛、これはランちゃん等と
言いながらピースを集めてキャラの部分から攻めていきます。

背景の紫になるとヒントは形だけ(((^◇^;)

image

翌朝になると出来てる!

正直、自分の絵が出来上がるまではドキドキですが
夜の間に劇的に進んでいるのにびっくりしました。

image

背景が肌色に近く紛らわしいと言われた
久保田誓さんの『ワンパンマン』も……

image

いつの間にか完成 ♪(v^_^)v

image

フラットな塗りで皆が途方にくれた
西野文那さんの『僕のヒーローアカデミア』。

image

顔を中心に埋まっていきます。

この360度画像の中にパズルマスターがいる⁉︎

image

夜の間にそのパズルマスターと呼ばれる人の
活躍で見事に完成しているのです。


この後には背景が真っ黒でヒントは形のみの
『東京喰種』も控えていたのですが
時間切れで作られませんでした。

完成したパズルにはサインを入れて置いてきました。
お土産に自分の提供した同じ絵柄の300ピース版を
もらってきましたが、私一人でできるかしら?(^◇^;)

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-19 02:47:40

ラムのラブソング-AnimeFest2016 in Dallas 3日目

テーマ:AnimeFest2016
8/14の私的一大イベントライブドローイングを終え
小さなスケッチを描き足して22階の控え室へ。

窓から見下ろす今日のコスプレイベント会場の
The Majestic Theatre

image

こちら側から見ると倉庫みたいなんですが
さにあらず。

image

中はオペラハウスのようです。

image

正面入口に回って平野さんがポーズドキドキ

image

とっても素敵です。

image

自分も思わず鏡に映り込んでみました。

image

ここはやはり平野さんにポージングをお願いします。

image

いけないダーリンは両手に花 ( ̄▽ ̄)

image

左から平野文さん、古川登志夫さん、柿沼紫乃さん。

image

他の日本人ゲストと一緒に壇上で紹介されてから
コスプレ参加者の審査をしました。

会場内の360度画像はこちら

image

結果発表の後は平野さんのステージでした。
「ラムのラブソング」に会場は大盛り上がりラブラブ

image

The Majestic Theatreエントランスの360度画像はこちら。

image

熱気に包まれたイベント会場を抜けてディナーの後
前回ブログのオークションに続きます。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み