先日の結婚式の写真がいただけました。

結婚式場のプロの写真家の方が撮られたものです。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-Princess jewelry

プロが撮ると素敵にまっ

プライバシーに配慮したトリミングです。

花嫁さん、ジュエリーが良くお似合いだったので、
ちょっともったいないドキドキ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-Tiara.Swarovski

ティアラは後頭部のシニヨンの上に飾られました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-Necklace-01.Swarovski

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-Necklace-03.Swarovski

ネックレスはデコルテに沿って、
シンプルなドレスを引き立てています。(自賛喜ぶ)

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-Bangle.Swarovski

2つセットのバングルのうち一つだけを
御使用されました。

右手にも付けたら、お食事の邪魔ですもんねあせる

前回のスナップから無理矢理切り出した写真とは
全然違います……って言うか、比べたらいかん。にまっ


また大物セットジュエリーに挑戦したくなりました。喜ぶ

ペタしてね