昨日は、民放系の私の絵がひっそりと
公共放送デビューを果たしました。

番組スタッフの方が澤選手に届けて下さるとの事で
本当に嬉しいです。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-7/23の空

残念ながら、その瞬間は外出中で観る事が出来ませんでした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-シャンペン

珍しく結婚式+披露宴に招かれて、ちょっと遠出。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-メインディッシュ

とても楽しい披露宴で思い出に残る1日になりました。






……が、残念な事が一つ。


私が今年2月の展覧会で展示したジュエリー
花嫁さんが身につけてお色直しなさったのですが、
ちゃんとした写真が1枚もありません。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-プリンセスジュエリー

手元に残るのは酔っぱらって撮ったスナップばかり……

盛り上がって楽しげな様子は良く伝わってくる写真ショック!



無理矢理スナップから切り出して加工した写真を
ブログにのせて良いかどうか、これから確認します。泣く


ペタしてね



とりあえず、イメージイラスト載せておこう。


$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-花嫁