2/15に発売された『キャラクターイラストの描き方』
Amazonでも在庫復活、ビーケーワンYahoo!ブックスHMV ONLONEでは通常24時間以内に出荷の表示です。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-『キャラクターイラストの描き方』表紙

滑り出し好調ですが、技法書として息長く
皆さんに活用される事を願っています。

そこで、アフターサービスを考えているところです。

発売して1ヶ月位したら、Twitterのハッシュタグつくって、
「実際に本を見て描いてみた」オリジナルイラストの
Twitter投稿を受け付けてAmebaブログでご紹介するなど、
色々な方法を考え中です。

また、描いた上でのご質問もお受け出来たら良いかも喜ぶ
それには、質問受付用のブログを書けば良いのかな?

今、もろもろ動きが取れない状況ですが、
3月の中旬くらいには、態勢を整えたいと思っています。

その間に、ご自身で絵を描きながら、少々お待ちを……にまっ


以下、これまでの技法書制作プロセスです。

01:ラフスケッチ
02:作業開始
03:失敗!
04:撮影最終日
05:撮影が終わって
06:今日はロングインタビュー
07:『キャラクターイラストの描き方』
08:ロングロングインタビュー
09:暑かったなぁ~
10:地味な日々…(^_^;)
11:ひたひたとピンチが……(・_・;)
12:『キャラクターイラストの描き方』色校正届く
13:『キャラクターイラストの描き方』見本
14:『キャラクターイラストの描き方』2/15発売

番外編はこちら