昨日は技法書のためのロングインタビュー。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-コタツでインタビュー

本の導入の部分の絵の描き方プロセスについてと、
画材や表現の変遷、キャラクターデザイナーになる迄、なってから、
表現したいと目指しているものについて、
ほぼ休み無しに15:00-23:00の8時間話しました。

たくさんの映像関係者とインタビューを重ねた実績もあり、
私とも多くの仕事を一緒にしているデザイナーの人が
インタビューアだったので、突っ込んだ話が出来ました。

うまくまとまれば、絵の描き方のプロセスだけではなく、
「私そのもの」のメイキング本になるものと思います。

流石にちょっと疲れて、おそ~い夕食を食べた後、
コタツでパッタリぽっ

インタビューアのNさん無事に家に辿り着けたかなぁ…

来年2月出版予定です。

今日は午後から外で来年の展覧会に付いての打ち合わせ。



もう一回寝ます。ペタしてね