ひたすら暑かったこの夏。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-あづい~

2011年2月発売の技法書のために
詳細な作業プロセスを撮影していました。

作業中の腕に大きな打ち身の痣があって、
トリミング出来ないときはどうやって修正するか悩み中ショック!

昨日も足の爪先をきっかけて、今は湿布を当てていますが、
どこかぶつかって怪我しているのはデフォルトですから……
じゃ、通じないんだろうなぁあせる

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ドライアイス

差し入れの冷たい物について来たドライアイスで
涼しさを演出してみても、クーラーをガンガン廻しても
室温34度!

今、デザイン作業進行中。

その後のインタビューで、追加で必要になった画像データを
まとめて送ったり、もろもろ。

8時間話しても、まだ漏れているところがあって、
今週は再度、電話インタビューの予定です。

詳細な手着彩のプロセスの他に、
記事部分も充実して、面白い本になりそうです。


以下、これまでのプロセスです。

01:ラフスケッチ
02:作業開始
03:失敗!
04:撮影最終日
05:撮影が終わって
06:今日はロングインタビュー
07:『キャラクターイラストの描き方』
08:ロングロングインタビュー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつの間にか季節は雪ん子を描きたくなる程、雪の結晶

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-雪ん子

そろそろ上半身だけじゃなく下半身も
ヒートテックが欲しいところにまっ

ペタしてね