うみだす力もすごいし

広げる力もすごいし

感じる力もすごいし


そこからの

新たな始まりもすごい!


ずっとずっとつながって

つなげて、、、


ゴールなんかない。


どこにいる

すべてのものは

すばらしく

愛に満ちあふれている。


あらゆる全てが


今 今 今





羽生結弦さんの

YouTube動画を

視聴する人の数と


私のブログを

視聴する人の数は、


圧倒的に違うけれど、、、





それぞれがみてきた

景色がある。



私は、

【僕のこと】の

歌詞にも出てくる

冬に咲く花🪻

いっぱいいっぱい

みてきました。





↑ 

あー、

ゆめかブランド🎁

羽生君に存在を知ってほしい🤭🌈🍀


できれば有名にはならないまで

知られたい(笑)





テレビをつけたままの中、

掃除機をかけていたら、

テレビ画面をとおして、、、


そう!

まるでこんなふうな

イメージで???


出会った。


透き通った水の色に

魅了されました。





私のデビュー???


が遅れてしまいましたが、、、


これで、


私のことも分かりますね(笑)。


🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭😌😌😌



夏に咲くひまわりに 

憧れてしまう

冬に咲くたんほほ。


どちらも

美しい。


(掃除機つながりの話???💡🍀🌈🤭)




落ちているんじゃないよ。

生えている。