サザンカ



嬉しいのに涙が溢れるのは
君が歩んできた道のりを知っているから

夢を追う君へ
思い出して つまずいたなら
いつだって物語の主人公は笑われる方だ
人を笑う方じゃない
君ならきっと








あきらめたら

今までの自分が

かわいそうだ



オリンピックのテーマソングにも

なったこの曲。


(素晴らしい名曲をつくりあげた

メンバーのあたたかな絆にも、

感動します。)







めぐ


とは、子どもの頃に飼っていた犬で、


私が名前をつけました。


めぐがいたから、


つらいことがあっても、


大丈夫


でした。


めぐは、


言葉は話さないけれど、


しっぽをフリフリしたり、、、


時には、


しっぽを下げたままだったり、、、


気持ちを伝えてくれます。




めぐへの感謝は、


永遠です。



模索し続けた悲しみの先にあるもの





平和への願いがそこにある❣️

(=´∀`)人(´∀`=)

╰(*´︶`*)╯♡


大丈夫🙆‍♀️ 大丈夫🙆 大丈夫🙆‍♂️


【参考ブログ】

背中を押してくれた君へ




やさしさの模様