友人のおかげで、


キッシーさんの絵本に出会え、


そして、キッシーさんのブログに


出会えて、


2回目のリブログです。


キッシーさんのブログは、


この人すごい!!!


と、初めて開いた瞬間。


忘れられない衝撃でした。


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



(ちなみに、

一回目のリブログは、

こちらからどうぞ↓)

虹🌈の中にあるもの







成人式の話題で、


懐かしく、、、。


というのも私も、


同じく成人式なんて、


17年前どころか???


もっと前やしーーーー💦💦💦💦💦





当時、


私が、


成人代表で挨拶しました

╰(*´︶`*)╯♡


まさか、


あの当時、


20歳だったみんな!


代表で挨拶した私が、


その後、


大ベストセラー作家になるとは、


予想だにしなかったでしょう🤣

(=´∀`)人(´∀`=)



いやいや、

あんたは、

そんな偉大な人になってないねん

ʅ(◞‿◟)ʃ


キッシーさんちゃうやろうが!!

みんな、

あんたのことは、

知らないし。

( ̄▽ ̄;)



いやはや、

鋭いツッコミ٩( ᐛ )و


(この2人の詳細は、こちらからどうぞ↓)

ゆめ咲のパートナーである ジジ



ゆめ花のパートナーである ララ






学習指導要領の中の


〝生きる力〟


という言葉を、


文の中に入れました。



あのときの想いが、


ずっとずっとかわらず、


今に至れていることに


感謝です。


(キッシーさんの話どおり。

願ったことは、叶う。)



続きです↓

お礼を言いたい方






【参考ブログ】

合わされば、可能になる!




それぞれのよさがある!