残念なチョコチップクッキー | ミカネコレストラン

ミカネコレストラン

フェイクフードを中心に作ってます

見て楽しんでいただけると嬉しいです

みなさん、こんばんは~ (≧∀≦)


最近雪がよく降りますね雪


先週日曜日は娘の5歳の誕生日でしたケーキ01

今年のケーキは

スマイルプリキュアです

$ミカネコレストラン


おととしは同じお店でこんなケーキを作ってもらいました

$ミカネコレストラン

いつも可愛いケーキを作ってくださるので
娘は大喜びです ヾ(@°▽°@)ノ



さてさて、本当は見せたくないのですが

前回の記事に載せてしまったのでお見せしなくてはならなくなったのですが

焼き色をつけて撃沈したチョコチップクッキーですあせる


$ミカネコレストラン


特に失敗した方・・・

$ミカネコレストラン


何これーーーーヽ(;´ω`)ノ


まだマシな方

$ミカネコレストラン


どっちにしてもオレンジっぽい感じが許せないーーー\(*`∧´)/


って事でなかったことにします


その後なぜかスランプになっちゃったので
とりあえず器づくりでもしてみました


$ミカネコレストラン


$ミカネコレストラン


でもまだこれも未完成です


今年は大きな目標ができたのでそれに向かってチャレンジの年にしたいです!!


また見に来るね~って下のバナーを
ポチッと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村