新年ビビンバ&無謀な挑戦 | ミカネコレストラン

ミカネコレストラン

フェイクフードを中心に作ってます

見て楽しんでいただけると嬉しいです

みなさま、あけましておめでとうございます

ってご挨拶がすっかり遅くなっちゃいましたあせる


お正月休みは親戚周り初詣

ゆっくり過ごしてました

そんな正月休みも今日まで~(ノДT)


昨年は病気に悩まされて

製作がほとんどできませんでしたが

今年は頑張りたいと思ってます!!


昨日はお買い物に行って材料もいっぱい購入してきました

ケーキ屋さんにこんな可愛いケーキがあったのでつい購入


アリスのケーキ

ミカネコレストラン


こんなのアリス好きの私には見逃せないですよ~ドキドキ

と言いながらアリスもしっかりかじった私ですが( ´艸`)


今日は長々と続いてたビビンバが完成したので
紹介させてくださいね


ミカネコレストラン


今回はコチュジャンも乗せてみました


あとタイトルにも書いたのですが
無謀な挑戦もしてます

なんと私がスイーツに挑戦してみました

まだ製作途中なのですが・・・

チョコチップクッキー
よかったら見てやってください(;´Д`)ノ

ミカネコレストラン

ミカネコレストラン


こんな感じで質感もカッターやピンセットを使って
作ってみたのですがどうでしょう?

初めて作ったのでかなり時間がかかりましたがなんとかコツもわかってきました



いつもスイーツが苦手って言ってたのですが
苦手な物も克服しなきゃと思いこれからもすこ~しずつ
作っていけたらなぁって思ってます


あと他にもまだお見せできないものも出来てますので
また見に来ていただけると嬉しいです


最後に急きょ作った今年の年賀状


ミカネコレストラン


たくさんの方から年賀状を頂きまして
ありがとうございました

遅くなりましたが近々届くと思うので待っていてくださいね


また見に来るね~って下のバナーを
ポチッと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村