お知らせ&クマちゃんお子様プレート完成 | ミカネコレストラン

ミカネコレストラン

フェイクフードを中心に作ってます

見て楽しんでいただけると嬉しいです

みなさん、こんばんはヾ(@^▽^@)ノ


今日は大阪でグンちゃんのディナーショーナイフとフォーク

私は行けなかったけど、会社の方がグッズを買ってきてくださるそうです

明日会社でいっぱい話聞くの楽しみ音譜


あっ!!これがお知らせではないですよぉあせる

前回の記事にもチラッと書いた目標なのですが・・・


実は先日ミニチュアドールハウス作家のバンビーニさんからお誘いを頂きまして

6月8日・9日東京インターナショナルミニチュアショー
参加させて頂くことになりました (≧∀≦)

正直お話を頂いたときは

私なんて絶対無理~ヽ(;´Д`)ノ

って不安な気持ちでいっぱいだったのですが

いろいろバンビーニさんとお話をさせて頂くうちに
やれるとこまでやってみようと思いました!!

そして当日は私も東京の方に行かせて頂くのですが
初めて一人で新幹線に乗るので不安でいっぱい(@Д@;

超方向音痴の私が無事に着いてるか見に来てくださると嬉しいです


ご一緒に参加してくださるメンバーの方は
今後少しずつ紹介させて頂きますので楽しみにしててくださいね星

正直かなりレベルの高い作家様たちばかりなので
一人だけ浮いちゃいそう~(;´Д`)ノ


ここからは前回の記事で紹介したクマちゃんプレート
あれからもう一個作ってそっちが先に完成しちゃいました



ミカネコレストラン


チキンライス、ハンバーグ、スパゲッティ、ウインナー

エビフライ、オムレツ、プリン



こっちから~

ミカネコレストラン


こっちも~

ミカネコレストラン


大きさはこれぐらいです

ミカネコレストラン


今回はこの1個分しかまだ乗せるものを作ってないので
今から他のもがんばって作っちゃいます~


また見に来るね~って下のバナーを
ポチッと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村