こんにちわ⑅︎◡̈︎*






ぴーちゃん

6月4日4歳になりました🎂








今更ながら記録も兼ねて、

ぴーちゃんのお誕生日のことを書こうと思います






今年のぴーちゃんの誕生日は平日だったので

パパもるーさんもおらず

本来だったら幼稚園だったのですが

まだ仕事始まってないし

最初で最後になるかもしれないからと

幼稚園をお休みして

ぴーちゃんのリクエストの

水族館に行ってきました!






平日だったから

小学校の遠足っぽい子たちはいたけど

一般のお客さんが少なかったので

スイスイ見て回ることができました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊













大好きなカニに釘付けでした!









わたしはこの

ふうせんうお推しっ✩*॰¨̮













色が綺麗なエビもいました!










私がウニが好きなので





ママの好きなウニだね!

食べたい?

ねぇ食べたい?



大きな声で聞いてくるので

なんかちょっと気まずかった(=゚ω゚)ノ









お誕生日だから特別ね⑅︎◡̈︎*



欲しがったアイスを

買ってあげたらとてもうれしそうでした!









他にも



おさかなにご飯をあげたり。。



 




手作り教室に参加して

一緒に工作を楽しんだり。。。








サメと触れ合い体験をしたり。。。





アシカに餌をあげたり。。。







普段混んでいてできないことを

全部たっぷり楽しんできました!





朝早くから水族館に行って

ぐずぐずすることなく1日中歩き回って

帰りの電車では爆睡でした꒰*´艸`*꒱






楽しかったね!

ママありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)






うれしそうに話すぴーちゃんが可愛すぎて

ようやく電車で出かけることも

そこまで心配することなく

できるようになったのだなぁと感じて

なんだか嬉しくなりました♡






免許を取ったくせに

車の運転が怖くて

もっぱら徒歩と電車での移動になっちゃうけど

大きくなる前に

いろいろなところに

連れて行ってあげたいなぁと思います*ˊᵕˋ)੭







お家に帰ってからは

お待ちかねのプレゼントタイム!






わたしたちからは

本人のリクエスト通り

ねこちゃんとワンちゃん🐶











この猫ちゃん
カラーは個体差があるので
何が届くのか
当日までの楽しみだったのですが
ピンクと緑の蜜璃ちゃんカラーの猫ちゃんでした








アニメをちゃんと見たことがない
ぴーちゃんですが
推しは炭治郎だそうで
ワンちゃんのお人形には炭治郎
猫ちゃんのお人形は蜜璃ちゃん
と命名していました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)








すごく嬉しそうにしていて
蜜璃ちゃんを小脇に抱えながら
炭治郎の散歩をすると言う
シュールな光景が繰り広げられています







母からは
ぴーちゃんが欲しがったこちらを。。







義母さんからは
補助輪付きの自転車を貰いました!







楽しいお誕生日になってよかったです꒰*´艸`*꒱








ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。