こんにちわ⑅︎◡̈︎*





今日から6月!

2024年もあっという間に

折り返し地点に来てしまいました( ꒪⌓︎꒪)





時の流れが早すぎる。。( •́⍛︎•̀  )





  

土曜日の

今日は

清々しいお天気でしたね⚘⚘⚘








今日は朝から部活で

明日は試合と忙しいるーさんから

もろもろ所用を頼まれていたので

それを済ませながら

お買い物をしたり

ぴーちゃんと自転車の旅を楽しみました




 




帰宅して

お昼ご飯までにちょっと時間があったから

一緒に水風船をしました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊







短い時間だったけど

きゃあきゃあ言いながら

笑って遊んで

ちょっと前までこの日常があったんだよね。。

と思うと

なんだか懐かしくて寂しい気持ちになりました









6月といえば

あと数日で

ぴーちゃんのお誕生日🎂





すべりこみセーフで

手作りプレゼントが完成しましたっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








じゃんっ•*¨*•.¸¸♬︎








プチプラで作った

お店屋さんのディスプレイ棚(✳︎´∨︎`✳︎).°。






おままごとがだいすきなぴーちゃん( ˊᵕˋ )







カートで

お店屋さんみたいに買えたら

おままごと遊びも幅が広がるかなぁと思って

棚を作ってみました!





おままごとの食材は

スタンダードプロダクツで一目惚れした

素朴なおままごとを中心に













マザガのスクイーズ




セリアの木製おままごと




をコツコツ集めて

かわいいでいっぱいにしてみました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)










見てるだけで癒される。。♡







看板娘はミッフィーちゃんとボリス(*´×`*)







棚は

DAISOのすのこをちょっとだけ切って

組み立てただけ♪






本当に簡単にできてしまいました!






最初は棚を買おうかと思ったけど

あんまり大きな家具を増やしたくなかったのと

棚をプチプラで作れたら

もっとおままごとの食材を増やせるかな♪

と思って挑戦してみました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎





思ったより可愛くできて大満足(✳︎´∨︎`✳︎).°。







ぴーちゃん

喜んでくれるといいなぁ♡




あとは

パーティーメニューを考えなくちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。