腸活セミナーの内容がとってもタイムリーでした♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

必要な時に必要なことを受け取れてハッピー


【東京・中央区&港区】癒しで人の役に立ちたいセラピスト&ヒーラーを養成している・宮部代夏です。


イメージコンサルタントの藤川ミサさんにお誘いいただいて、ティーライフさんの腸活セミナー&伸ちゃんと集ぉ〜会に参加してきました。


とても濃い内容のセミナーだったのはもちろんですが、ちょうど困っていたことを解消できる内容だったので、タイムリーな流れに感激


ミサさんもブログで書いてますが、腸内環境が大事なのは知ってても、うつ病や自閉症にも影響があると知ってかなり驚きました。


農学博士の山元先生のお話は国内外の学会でも発表された、まだ一般には知られてない内容で、『いますぐ試してみたいと思うもの。


2〜3ヶ月ストレス感じまくって太った上に、2週間も悩まされた胃痛の両方をすきっと解消できるもの。


さらにキレイに痩せられそう


という内容だったので、希望がいっぱい。




セミナー後の座談会にも参加させていただいて、おもしろいお話も聞かせていただけました。


ティーライフの社長さんは自己紹介でも『伸ちゃんです』を名乗られる親しみやすい方。
ご自身の似顔絵のパネルと一緒にミサさんと写真を撮っていただきました。


伸ちゃんのお肌がツルツルすべすべでとてもキレイだったので、ティーライフのお茶や健康食品も注文してみようと思ってます。
(スタッフで入られてた女性社員の方もみんなキレイなお肌でした)


伸ちゃんどら焼きをはじめ、おからクッキー、ぷるぷるコラーゲンゼリー、お茶、うるおいボディシートをいただきました。


こんなにたくさんのおみやげ、うれしいです


安心なものにこだわって製品化されているそうなので、興味のある方はやじるしティーライフさんのホームページをのぞいてみてくださいね。






そのあとミサさんがチェックしてくれていたお店でランチ。


あたしの大好物の車麩のフライがありました
味噌ベースのタレとの相性も良くておいしかったです。


ミサさんとのおしゃべりも楽しくて、かなりスッキリ


また体調がしっかり整ったらランチ行きたいなぁ。


今回の胃痛騒動で2kg減ってラッキー
(健康的に痩せるのが理想だけど、ラッキーなことにしておきます)