イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


健康食品やコスメを扱っていらっしゃるティーライフ株式会社様の『伸ちゃんと集ぉ~会』に参加してきました♪

セラピスト&ヒーラー養成をされている宮部貴代夏さんをお誘いました(#^.^#)

前半は医学博士の山元先生の『腸活セミナー』

腸内環境がとても大事というのは知っていましたが、脳やストレス、自閉症にまで影響があるということで、ビックリでした( ̄□||||!!

まだ一般には出回ってないいろんなデータを示してくださったので、信憑性は高いし、世の中の人がこの情報を知るのは数年後でしょう( ̄^ ̄)

ということで、「腸活」の大切さ、そして具体的に何をするのが1番効果的かを教えてくださいました(^o^)v

セミナーが終わってからは、座談会。
ティーライフの商品や腸活について、グループに分かれて質問したり♪

終わってから、ティーライフ社長さんの伸ちゃんとお写真とらせていただきました(*´∀`)

ティーライフ

素朴な印象にたがわず本当に素晴らしいお人柄で、だからこそ派手な宣伝もせずに33年も会社を安定経営されていらっしゃるのだと思いました。

また、この「伸ちゃん」ボードやいただいたどら焼き見ていただくとお分かりのように、社長さん自らキャラクターになってて、さりげにブランディングができてました(;´∀`)

そしてお土産も、ぷるぷるコラーゲンゼリーやおからクッキー、ボディシートやお茶、そして伸ちゃんどら焼き!たくさんいただきました\(^o^)/

私はいつもお客様に出すお茶やスキンケアコスメを購入しています♪
モノは安心安全なので、腸活興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね~( v^-゜)♪
ティーライフHP

#美容 #ビューティー #腸活 #健康 #健康食品 #コスメ #通販 #ティーライフ #ダイエット #セミナー #美容セミナー #ビューティーセミナー


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる