【大阪】ARP☆養成ベーシックコースがパワフルに終了 | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

ARP☆養成ベーシックコースがパワフルに終了しました。
Angelica Ray Therapy ~癒しとビューティアップ~


再受講の方とはじめての受講の方が

一緒に受けられるコースなので、

それぞれにとって大きな学びを受け取っていただけます。


開場前、天使によって浄化と祝福のエネルギーを

この場に招き入れています。

Angelica Ray Therapy ~癒しとビューティアップ~


しっかり天使とのつながりを感じながら、

カードを通してメッセージを受け取っていただきました。

Angelica Ray Therapy ~癒しとビューティアップ~


届いたメッセージはとても力強くて、

愛があふれています。
Angelica Ray Therapy ~癒しとビューティアップ~

普段はペアで行うコードカッティングも

今回は協力して行っていただきました。
Angelica Ray Therapy ~癒しとビューティアップ~

1人が「ここにコードがあるように感じる」ところを、

もう1人が手をあてて、他の場所とのエネルギーの違いを感じる。


協力して行えば、自分の自信にもつながります。


2日間かけて全力でのぞんだ内容の集大成のフルセッション。

受ける方のしあわせを願いながら、できるだけ多くのメッセージを

天使から受け取って、いろいろな角度から癒していきました。
Angelica Ray Therapy ~癒しとビューティアップ~

セッションの練習とはいえ、ホントに天使に聞きたいことを質問。

ムズカシイと感じることにも、ひるむことなく立ち向かっていく姿に

見ているこちらが感動する場面もあありました。
Angelica Ray Therapy ~癒しとビューティアップ~

2日間、大切なものをお預かりしてたくさんの祝福を受けた祭壇。

さらにみなさんに多くの祝福が届くことでしょう。
Angelica Ray Therapy ~癒しとビューティアップ~

コースを受けたことがゴールではなく、

これから光を広げていくためのスタートです。


どんな光が広がっていくのか楽しみですね音譜


ご自身の毎日に天使とのワークが生かされますように。


ありがとうございました!!




゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ ゚・*:.。..。.:*・゚


今回は食事制限を設けずにコースを行いました。


Angelica Ray Therapy ~癒しとビューティアップ~

raye†の1日目のランチはとろとろたまごのオムライス。


みなさんにも自由にランチを楽しんでいただきました。


食事は毎日の祝福のひとつ。

パワーフードやリーディングの精度があがる食べものはお伝えしますが、

自分がどれを取り入れるかは自由。


そんな考えのもとに、今回は食事制限をはずしてみました。




天使天使天使 お知らせ 天使天使天使


初心者からめざせるエンジェルワークのスペシャリストコース

エンジェルワーク全般の理解を深められます。

東京・大阪で開催(大阪は終了しました)

 矢印 ARP☆養成ベーシックコース

 矢印 ARP☆養成アドバンスコース


エンジェルストーン・エンパワーメント アチュマスター養成コース

浄化不要のエンジェルストーンを作ってみましょう

 矢印 天使の石


しあわせのお祈り

カートをチェックしてくださいね。

 矢印 お祈り