アフロディーテとロマンスエンジェルのお話会 | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪


Angelica Ray Therapy ~癒しとビューティアップ~



大阪でのアフロディーテとロマンスエンジェルのお話会が


濃厚に、そしてセクシーに終了しました。




自分を大切にしながら、パートナーも大切にしていく。




当初の企画内容よりもかなり濃くなったのに、


当日お話を進めていく中で、さらにさらに濃くなったお話会でした。




お越しくださった方も、表情がどんどん輝いていき、


顔色もほんのりピンクにラブラブ




にゃおさん
とつづけてきた、ヒミツの実験も披露したので、


参加してくださったみなさんが今後どう変化していかれるのか楽しみです音譜




ロマンスパワーの自家発電、サポートしてくれるのは


アフロディーテとロマンスエンジェルたちです。




開場前に内容の最終チェックをしているにゃおさんを写してみました。

Angelica Ray Therapy ~癒しとビューティアップ~



机の上には、にゃおさんが用意してくれた


厳選のお菓子の詰め合わせピグチョコ2☆☆




お話会の最中は夢中でしたから、写真は撮り忘れ。。。






お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!










天使天使天使 お知らせ 天使天使天使





初心者からめざせるエンジェルワークのスペシャリストコース


エンジェルワーク全般の理解を深められます。


東京・大阪で開催(大阪は終了しました)


 矢印 ARP☆養成ベーシックコース


 矢印 ARP☆養成アドバンスコース





エンジェルストーン・エンパワーメント アチュマスター養成コース


浄化不要のエンジェルストーンを作ってみましょう


 矢印 天使の石




しあわせのお祈り


カートをチェックしてくださいね。

 矢印 お祈り