30年愛し続けたパリブランドが閉店!ありがとう*\(^o^)/* | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。







愛する

Pelleshimo が終わる汗

最後の入荷😭


時代の流れを感じます(^-^)






Bonjour 👋 

AngelのKAORIです*\(^o^)/*🇫🇷







30年近くに渡り、Angelと取引してきた『パリの毛皮ブランドPelllesimo』 に先月行ってきました。

そして彼らの事業は新たな展開を迎えるため、

ファッション事業は閉店します😔汗汗汗

.




私にとっては

とても残念過ぎるほど悲しいことです😭汗🙏


思い出詰まる30年!





パパの時代

息子の時代


世代を超えて



30年愛し続け

ともにビジネスをしてきた「Pelleshimo 」




沢山の愛と


素晴らしい商品を日本にありがとう*\(^o^)/*🇯🇵❤️🙏






パパがカッコ良すぎてあせる 

硬直している当初の私😅あせるあせるあせる





パパ(元社長)はいつもブラックのラム革を上手に着こなし、足元はウエスタンブーツ姿で本当にステキでした✨✨👌



私は、 このブランドの革の良質さとモード感が気に入っていました。とにかく‼️ Angelは長年破格値で販売させて頂いてましたから、ファンもとても多かったです🙏

皆さん、改めて長年の付き合いをくださってありがとうございます😊








私の無理なわがままを沢山聞いてくださって、

Angelのオーダー商品をこれまでに沢山ともに作ってきました*\(^o^)/*

皆さま見覚えのある写真だと思います🙇‍♀️🙏




たくさんの愛を

ありがとう(^з^)-☆🙏






私自身も

革と毛皮が大好きになれたのは


パリでこの「Pelleshimo」に出会ったからだと思う‼️




何より‼️ 彼らの革の身の着こなしが余りにもステキだったし、日本にはあり得ない美しいシルエットと、某ブランドと同じ工場の上質な革をお値打ちに提供してくださっていたから、私も仕事が楽しかったんです🙏🙏




今でも30年前の革パンツもブルゾンもベスト、コート‼️ すべて大事に大事に!クロゼットに眠らせてます(^。^)✨✨











コロナの間は、日本に入国出来ない彼らの代わりに、代行で東京コレクションも開催し、全国の色々な業者さんにも出会いました🙏 本当にお勉強になりました💕





思い起こせば、あり得ないトラブルも山ほど。。。汗汗汗笑い泣き 

注文オーダーと全く違うコートが、5箱も日本に送られて来たり。。。




私には、相談できる人がおらず。。。えーん汗汗汗

いつも女一人で悩まされてましたけど。


そんなトラブルがいっぱいあったからこそ!私の語学も多少なりと向上したように思うし

考え方の違うフランス人たちに立ち向かいそのトラブルを切磋琢磨しながら、精神力も鍛えられ、解決法を見出せたと思うんです🙏💕






間違えだらけのフランス人達スタッフさんへ



私を鍛えて

くれてありがとう(^_−)−☆

と言いたいです🙏😅🙏






この秋冬に入荷する商品が本当に最後になります😭汗汗汗

なのでぜひ皆さんお見逃しなく

Pellesimo の商品ご覧くださいね❤️



少しだけ

写真撮ったので

見てくださいね*\(^o^)/*







山羊の毛があったかい〜コーディネート👌👌




革のストレッチパンツ👌👌






むかし、流行ったこんな可愛いジレも入荷‼️

ぜひ一度!最後のPellesimo をご覧に

なさってくださいね*\(^o^)/*










▼▼▼




▼▼▼

『❤️50代からの人生とファッション*(^o^)/*』Bonjour*(^o^)/*現地パリからお届けしているAngelのKAORIです。皆さん♪(´ε` )いつもブログを見てくださって嬉しいですありがとうござ…リンクameblo.jp




Angelを宜しくお願いします❤️

▼▼▼ 




フランス人の1カ月の長〜い

ヴァカンスの過ごし方♪

80歳でもビキニは当たり前? 

パリマダムに学ぶ自由な生き方!

▼▼▼






またね〜*\(^o^)/*

Bonne journée ❤️

Angel KAORI Paris