【特別クリスマス企画】11/19迄パリで受注!オリジナルビジュー | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。












ご自分へのご褒美に💕



《 限定クスリマス企画 》


パリマダム彫金師

Florence

とAngelコラボ



パリでオーダーする

オリジナルビジュー

\(^^)/✨



【11/19迄】


只今、Angel店頭で

現物をご覧いただけます。





Bonjour 👋 

Angel Kaori です♪




今日は、『今年も頑張った!ご自身へのクリスマスプレゼント企画』のご案内をさせていただきます\(^^)/









2023年の春から企画して!

上の写真は、やっと出来上がった新作リング✨
「Deux Amours ドゥザムーム(2つの愛) 」です


毎年、新しいデザインをFlorenceと
1点ずつ作っています\(^^)/音譜音譜





私自身がふと!閃くデザインを彫金師であるFlorenceにお願いしています。


「あ〜でもない。こうでも無い。。。」

KAORIは本当に!細かいし、うるさいなぁ〜と思われているかもしれないですけれど😅あせるあせる

納得いくものを作るまで、途中で辞める訳にいかず汗😅




何度も、何度も、型を作り直しては確認、

確認の繰り返し。。。


そして

挙句に出来上がった

2人の傑作のリングです🙏✨✨



Florenceさんにはいつもいつも感謝です。

Angelの願いを叶えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💕🙏








Deux Amours 2つの愛💖

リングのコンセプト




この世は、

陰陽のバランスでできている




太陽と月

男と女

悲しみと喜び

天と地




双方が共にあってはじめてバランスが

取れて、世の中が成り立っています。

だからまるで「月と太陽」のように、「シルバーとゴールド」をセットでお作りしてみました。





セットでこの世は一つ‼️


まるで「陰陽」のターチマークのように

重なり合いパワーを放つ!いう意味を込めています。


こんな意味合いも、そっと頭の隅におきながら

楽しんでいただけたらと思います💕










昨日

ネックレスにもしてみました✨✨✨

可愛いですよ〜💕




シルバーとゴールドの両方セットで

ネックレスにしても素敵ですよ👌👌









2023年の春から企画してやっと出来上がった
新作リングです♪


その時のパリの写真をよく見ると。。。
写真の中に写るフランス人達のファッションがちょっと薄着😅

あれからもう!半年が経って、漸くリングが出来上がりました(^_−)−☆



その他、過去のAngelオリジナルのピアスやブレスレット、ハートのネックレスも
受注承っております🙏✨✨



▼▼▼
その他の商品はこちらからご覧ください。


今年のクリスマスに向けて皆さまに
パリのサンタからの贈り物ができたらな〜と
思っています\(^o^)/ラブラブラブラブ





去年もラッピンググッズも全部パリで購入しました💕 皆さまへ、Florenceからのメッセージカードもセットで、お一人お一人にラッピングさせていただきましたよ🎁





▼▼▼ その時のブログです\(^^)/❤️









ぜひ今年
頑張ったあなたへのご褒美に🌹

やっぱり‼️ 
ご褒美ないと頑張れない😅あせる




今日も太陽見上げて歩きましょ(^。^)
Angel Kaori Paris 🇫🇷




🇫🇷【パリマダムに学ぶ】おしゃれで品良い♪ジュエリーコーディネート術/シルバージュエリーの魅力♪/パリ発!セレクトショップAngel Paris

▼▼▼見てね❤️