目指せいい女‼️50代からが華の人生本番(^。^) | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。


〜パリマダムがいつまでも魅力的な理由〜
最新のファッションを身にまとうパリマダムたち。自分を熟知した装いも、生き方も一人一人が個性的。そんなパリのエスプリと洗練されたファッションをお届けするセレクトショップAngel Parisは、名古屋市昭和区で1995年より展開。日本人女性に向けて、幾つになっても自由でおしゃれなトキメキを発信続ける。パリと日本を行き来しながら、現地でプチブランドを開拓27年。たくさんの幸せを運んでます♡宜しくお願いします( ◠‿◠ ) オーナー藤崎香織 
★はじめての方はこちらをご覧くださいね♪ → パリからのラブレター❤️









日本の

いい女 いい男




あなたは、

「いい女」だと思いますか?

それとも「おばさん」?




Bonjour 😘


AngelKaori です*\(^o^)/*恋の矢




今日は突然!帰国時の機内で沸々と高鳴り始めた私のパッションを綴らせてください🙏💕

パリのとあるバーで、友人と「いい女」の話で盛り上がり、「干場善雅が語るお洒落な女」こんな本を見せてくれました。昔流行ったメンズ雑誌「チョイ悪オヤジ」の編集長さんのようです😅





「パリマダム」と「日本人女性」の魅力の大きな違いは???最後まで読んでくださいね〜ドキドキ







 TODAY'S
 
いい女といい男





皆さん思いませんか〜??


最近、いい女といい男が

世の中に減っているとあせる





私は10年前辺りから、ずっと思っていたんですけれど、これについてどうにかしなければ。

「日本のために頑張りたい!」と‼️ 何故ならズバリ!益々少子化現象になっているからですあせるあせるあせる




このままで日本は大丈夫?





女性も男性も、素敵な人が歩いてない😅🇯🇵

おしゃれな人が消えましたよね!振り返るような魅力を感じる人がいないんですよあせるあせる バブル期と比べてはならぬ、だけど減ってます🥲





「私なんて!もうダメ!」

「歳なんだから」



そんな急に、おばさんから「いい女」になれる訳がない!


そんなことを言わずに、今からでも皆さんに

「いい女」「おしゃれな女」になっていただきたいのです恋の矢 若もののためにも、美しいマダム達の刺激が必要であると感じます✨多くの大人達が、Tシャツにジャージ、スニーカー姿で街を歩くようになったら、どうなるか?想像するだけでも恐ろしいですよね。服は機能的でもあるけれど、おしゃれを楽しむものです(^。^)👌








パリでもいい女に対するサービスは、やっぱり違うように感じますあせる






いい女を作れるのは50才から。





まさに!いい女を200%アピールできるようになるのは経験を積んできた50代から。

フランスでは、男性のあり方が大人なのか???彼らは、50代以上の女性を好みます。だから80になっても!幾つになっても恋愛が成立してしまう訳です音譜

私は、最初これを知った時、カルチャーショックを受けました。私達日本人女性は、歳になると就職もできないし、「女」として世の中が認めてくれない!そんな傾向でした。

今もまだそんな風習が日本には残っていますよね

(_ _).。o○





「もう!私はおばさんだから〜」なんて

言ってはならぬです^_−☆




実は、50才からが女の一番「華」となり謳歌できる時。フランスで男女の関わりを見てきた私の経験では、皆さん死ぬまで美しい男、華麗なる女を演じてます💓 「なんて!素敵なの」って思いながらも私も50代になるまで、そのような環境下のパリという地で、日本と比較しながら育まれてきたようです😅






「月経が終わったと言って、女じゃない」なんて古すぎるセリフ!



私は43才で突然月経を卒業!だけどお肌も一応潤ってるし、髪もいっぱいまだある。一応、女です😂あせる 全ては、自分のマインド次第だと思います。事実、私自身がそうですし、たくさんの美しい生き生きと生きるパリマダムたちを見てきました✨ そして、離婚しても、未亡人になっても、パートナーを作って一度しかない人生を薔薇色に謳歌しているのですよ。本当に、そこには私もいつも感心させられています。










「パリマダム」と「日本人女性」の魅力はどこが

女として違うのか?





日本人女性は清楚でエレガントなのに、何が女性としてパリマダム達と違うのか?

それはズバリ「色気」です。私達は色気をむき出しにしてはならぬ文化?でもありますけれど、

でも、少しのこの「色気」というものが、私は大切だと思っています✨👌

フランス人男性から、面白いセリフを聞いたことがあります。

「日本人の女性は、歌麿の国なのに、結婚したら色気が無くなる」と言うのです😂 



そして、

「お風呂に、夫婦で入るなんてあり得ない」

「日本人女性は、年をとるとほっぺが下がるよね」色々納得できることばかり。という事は、フランス人女性は日本人女性と真逆だから、女として魅力的であるという事になりますね😅✨






要は、「色気」ということですけれど、胸の開いた服を着るということではありません。

まずは、「女」として「おしゃれ」をするということです✨ 心が弾む服を着て、ルージュやチークをつけて、パンプスでも履いてみてはいかがでしょう?

「えー!私出来ない」なんて言わずに、これからのまだまだ先の長い人生!女を捨てずに楽しみましょう〜*\(^o^)/*






私の熱いパッション🌹


日本の子供達のためにも、日本のためにもお洒落を宜しくお願いします🙏

刺激を共有し合ういい女と、いい男がいない限り、愛は育まれないから‼️ イコール、子供が出来ないからあせる








今日も私のパッション
読んでくださってありがとうございました🙏


夜なべして、消灯前にブログを綴ってます✨
人生が時差ぼけのよう。。。
今日も夜中の3時まで書き綴りました😂汗




また明日に
Belle journee
Angel kaori paris🇫🇷



—————————————————
〜Depuis1995
パリのエスプリを運ぶ♪

「名古屋市昭和区にある天使が飛ぶ店」
パリ発!名古屋セレクトショップAngel

▼▼▼

—————————————————-



【日本人女性に夢と希望、自由な生き方を♪】


「セレクトショップAngel」はファッションとともにパリマダムに学ぶライフスタイルも発信してしています。



▼▼▼





▼▼▼





▼▼▼




❤️チャンネル登録宜しくお願いします*\(^o^)/*


美の学び舎YouTube


▼▼▼