レイシーなエレガントブラウスは女子の永遠の憧れ❤️ | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。







清楚なこんなレース遣いの

ブラウスは


女子の永遠の憧れ音譜音譜






Bonjour *\(^o^)/*




パリのKAORIですラブラブ

Comment allez-vous?





今日は、窓越しの朝の光が綺麗だったんで

私が昨日着ていた

レースブラウスの撮影をしてみました(^_−)−☆




そしてAngelに向けて


パリから郵送している

素敵な夏の大人ブラウスを

今日は少しご紹介しますね^_^ドキドキ




ブログやインスタを見ての

お問い合わせは、直接

Angelの店長ゆかさん、AngelLINE、

またはお電話にてお願いします*\(^o^)/*


もし気になるものがあれば

ゆかさんにお伝えくださいね




上から4枚の写真は、同じブラウスです✨✨✨

素材は綿麻です。



とっても大人ラブリーな

デザインですよ💕👍



世界中の

女子の永遠の憧れですよね〜ラブラブラブラブ









レースが素敵なのがわかるかしら〜???







ノースリーブの

ワンピースの上に


カーディガンのように

サラッと羽織っても素敵ですよ〜👍✨✨




私は今回のローズ色の

このパンツに合わせてみました〜^_−☆👌









こちらは膝がすっぽり隠れるくらいの丈


マオカラーのワンピース!


胸元の繊細な

金糸の刺繍が魅力です(^。^)👍❤️








こちらはシルク

素材混合のレースブラウス




素敵ですよ〜✨✨✨👍









マリンカラーの糸を

使った刺繍がエレガント✨✨




オードリーヘップバーンのように

サブリナパンツを履いてみては〜???



エレガント過ぎず抜け感のあるコーデに

なりますよ👍🥰💕
















こちらもシルク素材混合です!

レースが素敵です✨✨✨




前ボタンだから

カーディガン、ジャケットのように

コーディネートしてもおしゃれです✨✨✨👍








華やかな

スカーフのような羽織りもの👍✨



これ一枚あるだけで

ヴァカンスが楽しくなりそう〜*\(^o^)/*👌👌




● ターコイズブルー

● フューシャピンク

● 写真のオレンジ


3色が入荷します(๑˃̵ᴗ˂̵)👍💕








一枚こんな

大判のスカーフをバックに


忍ばせて置くだけで




ヴァカンスはもちろん!

どこに行っても重宝しますよ〜🌈




巻きスカートにも

ワンピースにも


もちろん首に巻いても

頭からマチコ巻きしても😅


色々使えます‼️




本当に

優秀エレガントスカーフ🧣





今日はこの辺で🥰🙏


パリでの仕入れ状況はずっと

アップしていきますね。



楽しみに

見てくださったら嬉しいです(^O^☆♪




名古屋では車生活なんですけれど

パリでは丸っ切り正反対の生活‼️

7センチヒールでひたすら歩きです😅



今日もクタクタの剥れた脚を

オイルマッサージして寝ま〜す✨


また明日に٩(^‿^)۶👋




皆さまに(^з^)-☆







❤️こちらも帽子は6月中

私と共に日本に帰国入荷します*\(^o^)/*


▼▼▼






❤️次回の美の学び舎❗️は


「お洒落帽子の被り方」です。

間もなくできますのでお楽しみに〜*\(^o^)/*



チャンネル登録を

宜しくお願いします💕


▼▼▼







À demain 

Belle journee 👋(^з^)-☆


Angel Kaori Paris 🇫🇷