素敵なお贈りもの~♪ | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

なんだか、ここ2~3日で急に寒さが厳しくなってきたえんぱら地方。

 

えんぱらっこ達も、お庭での運動会よりも

暖房の効いた温かいお部屋でまったり~としている事が多くなっております~石油ファンヒーター

 

 

 

さてさて~

えんぱらファミリーの方から素敵なお贈りものが~ハート

 

 

らぴちゃんファミリーから~

 

立派な木の箱に入ったこちらは~ハート

 

ワタシが大~好きな福寿館のお肉~ハートキャー

 

中は~

 

立派なお肉が~~ハート

 

わ~嬉しいなっ♪

 

早速頂かせてもらいます~♪(楽しみ~♪)

 

いつもいつも素敵なお心を頂いて~

本当にありがとうございますハート。

ラピお兄ちゃん、ドバイでのお仕事、頑張ってくださ~い♪♪

 

 

獅子丸君ファミリーから~

 

 

ファンドリーの焼き菓子をお贈りいただきましたぁ~ハート。

 

中には、可愛い~焼き菓子が~らぶ2

 

 

早速頂かせてもらいます~♪楽しみ~ハート

 

獅子丸君ファミリーにはいつもいつも素敵な御心を頂いて

ほんとありがとうございます~♪

 

これからも獅子丸君の成長を見守らせてくださ~いlove

 

 

まいぱぱさん撮影ののんの~

 

こののんの、パパのワイン君にそっくりすぎてビックリ~

 

 

可愛い~ハート。

 

 

 

 

クリックして、ききちょと仲良しいえ~い!を

してあげてくださ~い♪