第一弾完成~♪ | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

昨日、まさかの大量大和ポークレバーと格闘していたワタクシ~

 

新鮮な素材を生かすための頑張って

 

大和ポークのレバージャーキー第一弾完成~♪

 

新鮮なレバーをそのままジャーキーにしたのでこの艶~

良いお肉は、仕上がりが全然違います~♪

 

 

 

レバーってすごい栄養素なんですよ~

 

豚レバーは特に鉄分が多く含まれており

効率的な酸素の運搬や、貧血の予防ができます。

それだけではなく、ビタミンAも全食品中トップで

目や皮膚の健康を守り免疫力も高める効果が♪

ビタミンB2も全食品中TOPで脂肪の分解、脈硬化の予防や皮膚、髪、爪などを健康に保つ効果もあります~♪

神経を維持するビタミン12、新陳代謝を促す亜鉛なども豊富に含まれており

栄養満点なんですよ~♪

 

ドッグショーでは目の輝き、被毛の美しさも大切になってきますので

えんぱらっこには良質のレバーをよくあげております~♪

 

 

良い香り~に釣られてはくちゃま登場!

 

大和ポークのレバージャーキーだよ~ハート

 

 

 

大好物のレバージャーキーだと気が付くと。。

 

 

ポーズまでとって、くださいなっハートウルウルビームビーム

 

そんなはくちゃまを見て、ウマウマレーダーを察知したシャーロットちゃま♪

 

はくちゃまの後ろから、くださいなっハートウルウル攻撃~ハート

 

 

シャーロットに気が付いて、ジャーキーを独り占めできないと察し、焦るはくちゃま~ ぷぷ

 

どうぞ召し上がれ~♪

 

 

すごい勢い~

お顔の原型、留めていませんからぁ~(笑)

 

美味しいのは良くわかっている、えんぱらっこなのです~♪♪

 

 

 

美味しいお顔のお写真をお送りいただきましたぁ~♪

 

yo-koさんから~

 

 

今、年賀状の写真を撮ってるのですが、全然やる気なくて座ってもくれないので、taka♪さん特製牛タン皮あげたら、撮影どころではないみたいで、立ち食いしてます(ー_ー;)

それでも、座らず⤵

メッチャ美味しいみたいです(笑)

しばらく、カミカミさせてその美味しさを確認させたら、どうしても欲しいのかガンとして座らなかったのに、やっと座ってくれて無事に撮影終わりました😅

牛黒タン皮ジャーキー、ゲットできてよかった~😆(笑)

この為にどうしても欲しかったんです❗

taka♪さんに感謝です~❤

 

 

 

嬉しいなぁ~♪

 

ワタシ、オヤツを作るときに、オフ会でお会いできる仔達をそれぞれ思い浮かべて

作ったんです~♪

 

歯が抜けたとお聞きしたので、柔らかくて栄養のあるオヤツを~

最近食欲が無いとお聞きしたので、食いつきが良いオヤツを~

綺麗な被毛をもっと輝かせるオヤツを~

今は歯固めの時期なので、噛み噛みできる硬いおやつを~

ご褒美を何回ももらえるように小さくカットしたオヤツを~

このオヤツはえんぱらっこに大人気なので、みんなにも食べてもらいたい~

これからの時期は体調を崩しやすくなるので栄養があって抗菌作用のオヤツを~

嬉しそうに食べているみんなの姿をみたい~♪

 

等などお顔を思い浮かべて作ったらどんどん出来上がっていって~

でも時間が足りなくて(^^ゞ

 

だからすごく嬉しいです~♪

 

志君がマヌカハニーカステラを喜んで食べてくれているお写真もお送りくださいましたぁ~♪

 

 

志君も喜んで食べてくれたようで、ほんと嬉しいです~♪

 

このお顔が見たかったんです~♪♪

 

ほんとありがとうございます~♪♪

 

 

 

 

 

 

しっぽだけでなく、身体まで揺らして、もっと~をアピ―ルするはくちゃまに

クリックしてオヤツをあげてくださ~い♪

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

 

 

にほんブログ村

 

お気軽にお問い合わせください♪

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE

 

$チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 奈良県