素敵なお贈りもの~♪♪ | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

今日は雨のえんぱら地方雨

えんぱらっこ達は、taka♪秘伝のおやつを食べて

雨でもるんるん♪で過ごしております~ハート

 

急に寒くなると皆様からのご相談で多くなるのが

下痢グッタリ

 

えんぱらファミリーの皆様には

生活環境によってそれぞれにアドバイスをさせて頂いているのですが

犬は人の足元の室温で生活しているので(暖かい空気は上にいきます)

室温管理(特に夜に暖房を切った後等)等を気を付けてあげてくださいねハート

 

 

えんぱらファミリーの方から素敵なお贈りものが~~

 

 

レオン&ララちゃんファミリーから~

 

 

ほたるさんの宝塚時代の元月組同期さんのお菓子屋さん つたやさんの

お菓子の詰め合わせをお贈りいただきましたぁ~ハート

 

 

わぉ~

どれも美味しそう~~♪♪

 

しかもたっくさ~~~んハート

 

嬉しいなっ♪

ひろしさん、ほたるさんには

いつも

“こんなにして頂いたら罰が当たる~~”と訳の分からない遠吠えを

発してしまうほど、良くして頂いて~~感動っ!!

 

感謝感謝です。

ありがとうございます♪

 

早速、頂かせてもらいます~ハート楽しみ~ハート

 

 

あーたん&まなちんファミリーから~

 

静岡の青島みかんをお贈りいただきましたぁ~ハート

 

 

わぉ~

沢山入ってる~~ハート

 

早速、お一つ~~

 

あっ甘い~~~

甘い~~

幸せ~~ハート

 

ワタクシ、只今少し風邪気味なので、ビタミン補給の為に

一人で頂かせてもらいます~♪(意地悪かっ)

 

たくさん、のびさんには、いつもいつも素敵な

お心を頂いて~~ハート

ほんと嬉しいです♪

 

ありがとうございます~ハート

 

 

 

 

 

懐かしのお写真が出てきましたぁ~

 

このたれ目のつぶらな瞳の姫ちゃまは~

 

なんとインターナショナビューティーチャンピオンぴこたんの

べびっこの頃~(笑)

 

 

 

 

現在のぴこたん

 

同じ犬とは思えないくらい可愛く変身~♪

 

ドッグショーにチャレンジ中、なかなか会えないので、久しぶりに再会すると

えぇ~こんなお顔だった~~?ハートといつもティアラのままんに聞いていたくらい~

 

 

このべびっこの時とそっくりなのが

ドッグショーにチャレンジ中のビューティーちゃん♪

(ビューちゃんもすでにドッグショーで素晴らしい評価を沢山GETしていますので

明日にでもブログでご報告させてくださ~い♪)

 

 

 

びゅーちゃん♪

ぴこたんのべびっこの頃と同じ~♪

ほんとそっくり~

 

びゅーちゃんの成長もますます楽しみなtaka♪なのです~♪

 

 

 

 

 

大きな犬種とも戦って頑張っているビューちゃんに

ご褒美のクリック↓をお願い致します~♪